ソリューション/コンサルティング

急成長中のデータサイエンスプラットフォームにてシニアコンサルタント募集 10279

会社概要

データサイエンスとビジネスをつなぐ、エコシステムを創造するスタートアップ。コンサルティングビジネスの拡大に向け、コンサルタントを募集しています。

募集ポジション シニアコンサルタント
年収 600万円~750万円程度
※ストックオプション付与の可能性有
勤務地 東京

求人内容・募集要項

【職務内容】

同社の顧客である企業に対し、データ活用戦略策定支援、IT戦略策定支援、AI導入支 援、DX部門立上支援、IT人材育成支援などを行います。 コンサルティングの元となるモデルについては、コンペティション形式で同社の運営するプラットフォームに登録している数百名のデータサイエンティストに開発を依頼しています。 データサイエンスとビジネスの架け橋となるコンサルタントとしてご活躍頂きます。

【応募要件】

業務・ITの領域で、コンサルタントとしての勤務経験を複数年お持ちの方

担当コンサルタントから一言

日本版「Kaggle」として急成長中のデータサイエンスプラットフォームに携わることが可能です。将来的にはIPOを目指しており、経営幹部候補としての採用となります。経営戦略、マーケティングなど、同社の経営に関われる可能性があります。 データサイエンス領域への関心をお持ちの方、将来的な起業を考えているコンサルタントの方にお薦めの求人です。

転職支援・ご相談はこちら