事業会社

ITプラットフォームを運営するスタートアップにてカスタマーサクセス募集 10327

会社概要

スタートアップ情報プラットフォームを運営するITベンチャー。起業家、投資家、新規事業開発者などに対し、スタートアップの界隈のデータベースやコミュニティの提供を行うことでエコシステムを形成しています。

募集ポジション カスタマーサクセス
年収 600万円~1300万円程度
勤務地 東京

 

求人内容・募集要項

【職務内容】

VC、CVC、ベンチャーとの提携を考えている企業等に対する接点強化を行うことがミッションです。
積極的にユーザーとの接点を創出し、同プラットフォームの利用シーンを深く把握すること、そしてユーザー声を聞く中で得た気付きをもとに新たなコンテンツや機能の開発案をチームとともに立案し、エンジニアやセールス、マーケティングへ連携していきます。

【応募要件】

《必須条件》
下記いずれかに該当する方
・スタートアップや新しいビジネスへの高い興味・関心をお持ちの方
・VCもしくはスタートアップ投資関連の部門で働いたご経験をお持ちの方
・事業会社の事業開発部門で、新興市場での新規事業開発に携わったご経験をお持ちの方

担当コンサルタントから一言

国内スタートアップ資金調達金額は2012年より右肩上がりに伸びており、日本のスタートアップへの注目度は日に日に高まっています。
一方、起業が盛んな欧米に目を向けるとスタートアップに関するデータベースが多く存在していますが、日本はまだまだ情報が整備されていないのが現状です。
同社はそこに目を付け、国内スタートアップの情報をよりオープンにしていくことを掲げています。
スキル要件以上に同社のミッションやバリューに共感できるかがポイントとなりますので、スタートアップ情報のオープン化によって世界と戦えるスタートアップの創出に貢献し、日本の産業を再興させたいという熱いパッションをお持ちの方にお薦めです。

新着求人情報

  1. 日系ファームにてPEファンドと協働するCFOコンサルタント募集 10451

  2. 【取締役パイプ有】新進気鋭のITコンサルファームにてマネージャーを募集 10307

  3. 外資系総合コンサルファームにて組織人事領域のマネージャークラス募集 10203

  4. 【ワークライフバランス良好】監査法人にて法務スタッフ募集 10458

  5. 世界を代表する外資系戦略コンサルファームにてマネージャークラス募集 10018

おすすめコラム

  1. 外資コンサル出身者が「転職活動は欲張った者勝ち」と語るワケ。残業は半減、年収150万円UPを実現した転職の全貌!

  2. パーソル総合研究所とパーソルラーニングが組織統合へ

  3. 人生のハードルを越えられたのは信頼できるエージェントの伴走支援にあり

  4. 国家公務員からコンサルへ転職成功!大事なのは良いエージェント選びです。

  5. 35歳からのポストコンサル転職。外資系総合ファーム⇒大手メーカーに転職成功!

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む