コンサル (ソリューション)

外資系ファームにてグローバル戦略コンサルタント募集 10367

会社概要

著名外資系総合コンサルティングファーム。特色としては国内グループとの連携、およびグローバルとの連携が非常に豊富であり、ワンストップでソリューションを提供できる点やグローバル案件が多い点にあります。

募集ポジション グローバル戦略コンサルタント(シニアコンサルタントクラス)
年収 600万円~1000万円程度
勤務地 東京、もしくは海外

 

求人内容・募集要項

【職務内容】

日本企業のグローバル戦略立案、実行支援を中心に、日本国内、海外にて幅広い業務を提供していきます。
新チームとして立ち上がったばかりの同ポジションで、グループ内の様々な部門と連携し、多様なサービス提供を計画中。
今後は特にアジア圏、中国を中心とした海外に駐在し、現地のグループと一体となり、コンサルティング業務を推進していく方針です。

【応募要件】

【必須要件】
ビジネスレベル以上の日本語力および英語力をお持ちの方で、下記いずれかに該当する方
・戦略~業務領域のコンサルティング経験
・ITコンサルティング経験
・コンサルティングファーム、事業会社で海外駐在のご経験のある方

【尚可要件】
日本企業をグローバルで支援したいという強い志のある方

担当コンサルタントから一言

同社の強みはグローバルとの連携にあり、同グループ全体で蓄積されたナレッジを元にしたグローバル・スタンダードのコンサルティングに携われるポジションとなります。
コンサルファーム出身者を中心とした募集とはなりますが、事業会社にて海外駐在経験をお持ちの方も対象となります。
日本企業の海外進出支援や、グローバルで戦う日本企業の戦略策定支援など、グローバルを舞台に日本企業を支え、ひいては日本の経済成長に貢献したいというマインドをお持ちの方にお薦めの求人です。

新着求人情報

  1. 日系ファームにてPEファンドと協働するCFOコンサルタント募集 10451

  2. 【取締役パイプ有】新進気鋭のITコンサルファームにてマネージャーを募集 10307

  3. 外資系総合コンサルファームにて組織人事領域のマネージャークラス募集 10203

  4. 【ワークライフバランス良好】監査法人にて法務スタッフ募集 10458

  5. 世界を代表する外資系戦略コンサルファームにてマネージャークラス募集 10018

おすすめコラム

  1. 会社任せのキャリアを歩む35歳男性が直面した衝撃の現実。一念発起し、未経験からコンサルタントに転職成功!

  2. わずか1か月でコンサルに転身!成功の秘訣は徹底した準備と、本音を語れる稀有なエージェントの存在。

  3. 保護中: コンサル転職ならこの人に間違いない!納得のネクストキャリアへ【栗山】

  4. 「地球の裏側から転職活動!?」懇切丁寧な伴走支援で未経験転職成功!

  5. 決め手は転職サイト口コミ高評価。二人三脚で掴んだコンサルキャリア

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む