コンサル (ソリューション)

ITコンサルファームにてセキュリティ事業の立上責任者候補募集 10452

会社概要

日系ITコンサルティングファーム。近年では顧客のソフトウェア開発の上流から下流までを一気通貫でサポートし、クオリティの高いサービスを提供していることで有名。また、近年は連続で売上高1.5倍以上の成長を遂げており、コロナ禍においてもその勢いは衰えるところを知りません。

募集ポジション セキュリティ事業立ち上げ責任者候補
年収 1400万円~2200万円程度
勤務地 東京

求人内容・募集要項

【職務内容】

セキュリティ専門組織の責任者として、下記のサービスをリードします。
・セキュリティ戦略策定および統括
・セキュリティ体制企画、設計
・CSRIT構築、運用
・セキュリティ監査
・セキュリティ教育、訓練
また、立ち上げに当たって組織の役割定義、セキュリティ人材の採用、部下のマネジメント・評価も行います。

【応募要件】

【必須】
下記をいずれも満たす方
・セキュリティに関するコンサルティング・企画立案業務のご経験をお持ちの方(事業会社側、ベンダー側は不問)
・自社内でのメンバーマネジメント経験

担当コンサルタントから一言

サイバーセキュリティの重要性が高まる中、同社への同分野の引き合いも高まり、事業として立ち上げる形となりました。
本ポジションは、それをリードする立場の求人となります。
サイバーセキュリティ関連のご経験をお持ちの方にとっては、自らの力を活かし、事業立ち上げというミッションに挑戦できる大きなチャンスとなります。
ご関心をお持ちの方は、ぜひお問い合わせください。

転職支援・ご相談はこちら