エグゼクティブコンサルタント小川のプロフィールを追加しました

弊社エグゼクティブコンサルタント小川のプロフィールを追加しました

小川は藤女子大学文学部卒業後、新卒で大手通信キャリアに入社し、役員秘書を経験。

その後、株式会社リクルートキャリアに入社し、リクルーティングアドバイザーとして採用に問題を抱える企業の採用支援を行っていました。

その際、経営者の持つ課題に寄り添い、人材採用の側面で企業と社会を良くしていくことにやりがいを感じ、人材業界でキャリアを築いていくことを決意。

育児ブランクののち、中堅ヘッドハンティング会社のリサーチャー、スタートアップ企業のリクルーティングアドバイザー、マザーズ上場企業にてミドル~エグゼクティブ層のキャリアコンサルタントなど、様々なフェーズの人材紹介会社にて業務を幅広く経験してきました。

いずれの企業でも育児との両立で時短勤務ながら、常に130%以上の目標達成率を達成し、実績を残してきています。

得意領域はコンサルtoコンサル転職や、コンサルファームからIPO前のベンチャー企業のCXOポジションへの転職支援。

新卒時より多くの経営者たちの相談に乗ってきたため、経営層からの信頼も厚い点が強みです。

小川のプロフィールはこちら

おすすめコラム

  1. デロイト トーマツ コンサルティングとエクサウィザーズがスマートシティ分野における実証プロジェクトでの協業を開始

  2. シグマクシスが持株会社体制への移行およびグループ再編へ

  3. NTTデータ経営研究所等が海外法人5Gソリューションコンソーシアム(5GEC)設立へ

  4. EY Japan、2050年までのエネルギー需給予測「エネルギービジネス変革へのカウントダウン」を発表

  5. デロイトトーマツコンサルティング、キャッシュレス推進に関するモデル事業を東京都より受託

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む