シニアエグゼクティブコンサルタント小野のプロフィールを追加しました

弊社シニアエグゼクティブコンサルタント小野のプロフィールを追加しました

小野は早稲田大学大学院修了後、資格受験予備校において財務会計論の講師として勤務。

その後、Sler・デロイトトーマツコンサルティングを経てアクセンチュアにてマネージャーとして活躍してきました。

コンピテンシー・インダストリーの両方のコンサルタント経験やマネジメント経験を活かし、多くの方にコンサルティングファームの魅力を直に伝えるとともに、ファーム経験者の社会的地位向上を目標に掲げ、フォルトナに参画しています。

小野のプロフィールはこちら

おすすめコラム

  1. 経営共創基盤が『IGPI流 DXのリアル・ノウハウ』を出版

  2. 1年にわたる転職活動。多忙な中でも多くの面接練習を重ね、見事コンサルタントへの転身に成功!

  3. 憧れのDigital BCGに転職!心から信頼できるエージェントと掴んだ成功

  4. デロイト トーマツ、DX投資促進税制の適用を支援する専門家チームを立ち上げ

  5. どこよりもきめ細やかなサポートで希望の働き方を実現!SIer⇒大手IT企業コンサル部門へ転職

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む