エグゼクティブコンサルタント中島のプロフィールを追加しました

弊社エグゼクティブコンサルタント中島のプロフィールを追加しました

中島は大阪府立大学院総合リハビリテーション学研究科修了後、理学療法士として大学系列病院へ就職し、急性期~慢性期の様々な病期や疾患を抱える方々へのリハビリテーション業務に従事しました。

その後、ライフサイエンス・ヘルスケア領域の事業会社支援を行うべく、アクセンチュア株式会社へ転職。

入職後は製造業向けの業務支援プロジェクトに参画。安全性情報部門における品質改善・ITツール導入の業務に社内外の専門家と協働し、業務移行~安定稼働までのプロセスに従事してきました。

「一人ひとりの人生の自己実現を叶える支援」という理念に共感し、コンサル&ポストコンサル領域に特化したフォルトナへ初の医療系資格保有者として参画しています。

中島のプロフィールはこちら

おすすめコラム

  1. 40代を見据えた成長戦略としてのコンサル転職 事業会社システム部⇒ITファームへ転職!

  2. フューチャーが損保ジャパンにサイバーセキュリティサービス「FutureVuls」を導入

  3. デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリーがいわきテレワークセンターの全株式を取得

  4. 【合格者続出】ケース面接を突破しコンサル転職を実現するための対策方法

  5. 100歳まで働くために。50代後半からの新たな挑戦!ITコンサルタントに転職成功

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む