エグゼクティブコンサルタント井野のプロフィールを追加しました

弊社エグゼクティブコンサルタント井野のプロフィールを追加しました

井野は京北高校、群馬大学大学院工学研究科修了後、新卒で村田製作所へ入社。

高周波部品の開発エンジニアとして、スマートフォン向け通信モジュールの開発業務、R&D等に従事しました。

その後、コンサルティングファームのクニエへ転職。主に製造業領域にて、業務改善推進、商品サービス戦略立案支援のプロジェクト等を経験しています。

製造業の可能性と未来に、同じ想いを持つ多くの方々のキャリアや人生を後押しすることで、仲間を増やし、製造業の未来に貢献したいと考え、フォルトナへ参画しました。

井野のプロフィールはこちら

おすすめコラム

  1. コンサルに転職後1年で再転職は可能?1年で辞める理由やよくある転職パターン3選も公開

  2. EY、2021年のカーボンネガティブ実現に向けた目標を発表

  3. KPMGコンサルティング、DXMOの構築支援サービスを開始

  4. PwCコンサルティング、千葉市と新型コロナワクチン接種に関する包括連携協定を締結

  5. なぜコンサルtoコンサル転職は人気なのか?

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む