エグゼクティブコンサルタント伊藤のプロフィールを追加しました

弊社エグゼクティブコンサルタント伊藤のプロフィールを追加しました

伊藤は京都府立山城高校、同志社大学 生命医科学部卒業後、新卒で大和総研HDに入社。

外販部隊である大和総研BI(現大和総研)に転籍し、社会保障関連のシステムを通して、大規模プロジェクトのリードを経験。国内外のパートナーと連携して、要件定義~保守・運用までを一気通貫で実施しました。

その後、外資系ファームであるKPMGコンサルティングや日系ベンチャーファームであるドルビックスコンサルティングにて、IT/DX戦略部門で複数のプロジェクトに従事してきました。

副業としてプログラミングのコーチ業に従事した経験から、「知見を活かして人の成長を支えること」、幼少期から継続しているバスケットボールの経験から「互いを刺激して高め合うこと」にやりがいが高まる中、「人生のありたい姿」「自己実現」を体現し、ご相談者にもそのような生き方をご提案・ご支援するフォルトナの価値観に共感し、参画しています。

伊藤のプロフィールはこちら

おすすめコラム

  1. 「働きがいのある企業ランキング2021」コンサル業界でランクインした企業は?

  2. なぜコンサルtoコンサル転職は人気なのか?

  3. アビームコンサルティングが『Biz Athlete Workstyle 3.0』を推進

  4. デロイトトーマツコンサルティング、Salesforce領域を強化で520人体制へ

  5. クニエの新・代表取締役社長に土橋 謙氏が就任

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む