エグゼクティブコンサルタント栗山のプロフィールを追加しました

弊社エグゼクティブコンサルタント栗山のプロフィールを追加しました

栗山は柏高校、東京理科大学理工学部機械工学科を卒業後、新卒で本田技研工業に入社。

その後、デロイトトーマツコンサルティングに入社し、自動車メーカーの事業戦略など上流案件に加え、下流ビジネスである自動車販売店の業務効率改善などにも従事するなど、多くの企業を支援しました。

アマゾンジャパンでは消費財を扱うセラーに対し、Amazonの膨大な購買データ分析を踏まえたマーケティング戦略を立案しビジネスを支援。

自身の行動原理のひとつでもある「人の役に立ちたい」という想いに加え、「社員の幸せが最良の提案となる」というフォルトナの経営方針に強く共感をし、フォルトナへの参画を決意しました。

栗山のプロフィールはこちら

おすすめコラム

  1. アクセンチュア、株式会社ビジネットシステムを買収

  2. BCG日本共同代表が輝く女性の活躍を加速する男性リーダーの会の行動宣言に賛同

  3. やりたいことを叶えるために。未経験からITコンサルファーム・マネージャーに転職成功!

  4. 年収2000万越えの高額オファー!大手コンサルファーム複数社から内定獲得!

  5. 書類通過率3%から9割へ。エージェントが変われば、転職活動の結果が変わる。

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む