エグゼクティブコンサルタント野口のプロフィールを追加しました

弊社エグゼクティブコンサルタント野口のプロフィールを追加しました

野口は私立高輪高校、中央大学総合政策学部卒業後、大手人材会社にてIT/Web企業の中途採用支援に従事。

その後、IT/コンサル業界特化型のエージェントに参画。

プレイヤーとして常に社内でTOPクラスの実績を残し、単月売上記録を更新するなど活躍。社内のみならずクライアント企業からも表彰されています。

最終的にはプレイングリーダーとして現場を牽引した後、さらに高次元のキャリア/人生支援を実現するためフォルトナに参画しました。

野口のプロフィールはこちら

おすすめコラム

  1. アビームコンサルティングが「健康経営優良法人2021~ホワイト500~」に認定

  2. アクセンチュアに未経験で転職は可能?業務や労働環境、求める人物像を解説。

  3. 他エージェントでは無理だと言われた私がコンサルに合格できた理由

  4. コンサル出身のエージェントだからこそ分かってくれた私の悩み。戦略ファームへ転職!

  5. 「腰掛けシニア」とは呼ばせない!60歳を目前にITコンサルへの転職に成功!

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む