エグゼクティブコンサルタント荒井のプロフィールを追加しました

弊社エグゼクティブコンサルタント荒井のプロフィールを追加しました

荒井は早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学商学部卒業。

大学在学中よりコンサル転職・ポストコンサル転職に強みを持つコンコードエグゼクティブグループにジュニアコンサルタント(長期インターン)として参画し、ブランディング・マーケティング施策の立案やコンテンツ制作、企業リサーチを担当。自身の就職活動では、転職エージェントならではの選考対策を自ら実践し、大手上場企業の内定を多数獲得した経験を持ちます。

その後、「日本人の人生を豊かにする」という思いから、新卒で東海旅客鉄道株式会社(JR東海)に入社しました。営業本部にて複数の新規観光キャンペーンの立ち上げを経験。マーケターとして市場分析~企画~営業~広告・SNS運用を担当し、既存観光キャンペーンを上回る実績を残しています。また、採用担当業務を兼任し、延べ100名の面接を担当してきました。

自身のキャリアを考える中で、「家族と目の前の人の人生を豊かにする」ことこそが自身の最大の喜びであり、「日本人の人生を豊かにする」ことに繋がると考え、フォルトナに参画しています。

荒井のプロフィールはこちら

おすすめコラム

  1. NTTデータ経営研究所等が海外法人5Gソリューションコンソーシアム(5GEC)設立へ

  2. PwCコンサルティングとHERPが業務提携を開始

  3. コンサル出身のエージェントだからこそ分かってくれた私の悩み。戦略ファームへ転職!

  4. 転職活動を経て気づいた、企業名やブランドよりも大切なこと。戦略ファーム・マネージャーへ転職!

  5. デロイト CEO直轄の「Climate Sustainabilityイニシアチブ」を発足

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む