エグゼクティブコンサルタント門田のプロフィールを追加しました

弊社エグゼクティブコンサルタント門田のプロフィールを追加しました

門田は福山市立高校、京都大学総合人間学部卒業後、新卒で公務員として裁判所に入社。

事務官として、不動産競売にかかわる手続き事務に従事しながら、エクセルVBAを用いて書類作成の効率化に注力してきました。

その後、企業人事の非効率を改善する必要性を感じ、ITの面から企業の人事業務変革を支援するため、アクセンチュア株式会社へ転職。

主にHR-Tech領域にて、大規模パッケージシステム導入プロジェクトを経験。オフショア率70%以上という環境でのプロジェクト経験から、英語に強みを持っています。

企業人事の観点ではなく、1人1人に焦点を当てて直接的に支援をしたいという思いに至り、フォルトナへ参画しました。

門田のプロフィールはこちら

おすすめコラム

  1. SHIFTが株式会社A-STARを子会社化へ

  2. 他社で支援を断られた私が、公務員から戦略コンサルタントへ転職できた理由。

  3. ホスピタリティ溢れる支援で組織人事コンサルへの転身を実現!大手SIerから外資系総合ファームへ転職

  4. PwCコンサル、クアルトリクスと協業を開始

  5. クニエが「サブスク診断サービス」を提供開始

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む