ニュースリリース

6/29 (水)|「みんなのエージェント」主催のイベントに弊社ディレクター若狭が登壇します。

株式会社みんなのエージェントの展開するイベント『国内有力エージェントからキャリアについて学ぶ #1「 ベンチャー支援のトップエージェントが語る 戦略的キャリアの築き方」』に、弊社フォルトナベンチャーズ・ディレクターの若狭健二が登壇いたします。
※オンライン開催です。

ヘッドハンターサミットにおいて、最優秀賞のヘッドハンター・オブ・ザ・イヤーを2年連続で受賞した若狭。現在ではハイクラス×スタートアップ領域のキャリア支援を行うフォルトナベンチャーズを牽引し、業界内外から大きな注目を集めています。

今回のイベントでは、戦略的キャリアの築き方やベンチャー界隈の転職市場についてお話をさせて頂きます。

・転職関係なく、自身のキャリアについて戦略的に考えたり相談をしてみたい
・キャリアを考える上で、エージェントが何をしてくれるのか知りたい
・ベンチャー界隈の転職市場が気になる
・キャリアに関してカジュアルに相談し客観的な意見がもらえる機会がほしい

このような想いをお持ちの方にお薦めのイベントとなっております。

希望者にはブレイクアウトルームでのディスカッションや個別面談の時間も予定しております。貴重な機会となっておりますので、是非この機会をご活用ください。

▼セミナー概要
・開催日時:2022年6月29日(水)19:00〜20:00
※申込締切:6月28日(火)17:00まで
・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です)お申込完了後、ZoomのURLをメールにてお送りします。
・参加費用:無料
・対象者:キャリア形成にご興味をお持ちの社会人の方
・主催:株式会社みんなのエージェント

TOP
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む