「デジタル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」および「コンサルタンシー・オブ・ザ・イヤー」の金賞を受賞
アクセンチュアは、アクセンチュア インタラクティブが、アジア太平洋地域を代表する広告・マーケティング誌「Campaign Asia-Pacific(キャンペーン・アジアパシフィック)」が主催する「2020年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞」において、「ジャパン・デジタル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」および「コンサルタンシー・オブ・ザ・イヤー」の金賞を受賞したことを発表。
エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞は、アジア太平洋地域において、広告・コミュニケーション業界を牽引し、優れた業務実績を残した企業を表彰するもので、1994年から続く権威ある賞です。
アクセンチュア インタラクティブは顧客体験を起点としたイノベーション創出やビジネス変革に取り組んでおり、こうした取り組みの実績が今回の受賞に繋がったとのことです。
🔽プレスリリース
アクセンチュア インタラクティブが「デジタル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」および「コンサルタンシー・オブ・ザ・イヤー」の金賞を受賞