ベイン・アンド・カンパニーによる、女性の候補者様を対象とした中途採用向けのキャリアセミナーのご案内です。
参加につきまして、応募意思は不問です。また、現場で活躍する社員の方々と、直接コミュニケーションができる貴重な機会となります。同社にご興味をお持ちの方は、ぜひこの機会をご活用ください。
内容
当日は、現役女性コンサルタントとのQ&Aセッションを実施し、働き方や会社のサポート制度等についてお話いただくことで、同社でのキャリアをよりイメージしていただけるような機会となっております。
・会社紹介・社内サポート制度のご紹介
・採用情報のご案内
・女性コンサルタントとのQ&Aセッション
※プログラム内容は変更される場合がございますのでご容赦ください。
※こちらのイベントはQ&Aセッションがメインとなりますため、ゼネラルな会社紹介をご希望の場合は、通常の中途採用候補者キャリセミナーにご参加ください。
※Q&Aセッションからのご参加も可能です。
参加条件
・フルタイムでの職務経験が3年~13年未満の方
・ビジネスレベル(JLPT N1相当)の日本語レベルを有する方
備考
※定員を上回る申し込みをいただいた場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※参加の可否及び参加方法(Zoomリンク)は、12月5日(金)までに、同社から直接参加者様へご連絡いただきます。
※上記の参加条件に満たない方は参加ができませんのでご留意ください。
※ケースワークショップの開催はございません。
主催企業について
参加方法
フォルトナがはじめての方
事前に無料キャリア相談のご登録をお願いします。登録フォームの「ご質問・ご要望」欄に、セミナー・選考会情報のタイトルを記載ください。
既にご登録済みの方
担当コンサルタントへ直接ご連絡ください。
