BCG、金融サービスの利用に関する消費者調査の結果を発表

公開日:2020.06.11 最終更新日:2025.07.01

BCG、金融サービスの利用に関する消費者調査の結果を発表

ボストン コンサルティング グループが、金融サービスの利用に関する消費者調査の結果を発表

BCGの最新の調査によれば、新型コロナ収束後に、事務手続きで銀行店頭を主に利用する意向は、感染拡大前の8割となったとのことです。
また、決済サービスにおいても、回答者の49%はキャッシュレス利用が感染拡大前に比べて増えたと感じているとの結果が出ています。
コロナウイルスに対しどう対処していくかが日々問われる中、金融サービスの利用にも「新しい日常の形」が訪れつつあると言えるでしょう。
🔽詳細はこちら
https://on.bcg.com/2Ypoirp

SERVICE キャリア支援のながれ

キャリアのご相談から履歴書等の書類の添削、面接対策、
ご入社前後のフォローまで、サポートします。

1

ご登録

2

キャリア面談

3

求人紹介

4

選考対策

5

応募

6

面接

7

内定・条件交渉
・退職フォロー

8

入社前準備・
長期フォロー

1

ご登録

2

キャリア面談

3

求人紹介

4

選考対策

5

応募

6

面接

7

内定・条件交渉
・退職フォロー

8

入社前準備・
長期フォロー

“私”からはじまる幸せが、
未来をつくる。

長期伴走型ハイクラス転職エージェントのフォルトナ

  • JAPAN HEADHUNTER AWARDS 会員満足度部門
  • HeadHunter of the Year 総合MVP
  • Liiga 実績No.1エージェント

あなたのキャリアに最も合う
専属エージェントが、
キャリアのお悩み相談から入社後フォロー
まで中長期でサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

簡単
60秒
無料キャリア相談