BCG、金融サービスの利用に関する消費者調査の結果を発表

ボストン コンサルティング グループが、金融サービスの利用に関する消費者調査の結果を発表

BCGの最新の調査によれば、新型コロナ収束後に、事務手続きで銀行店頭を主に利用する意向は、感染拡大前の8割となったとのことです。
また、決済サービスにおいても、回答者の49%はキャッシュレス利用が感染拡大前に比べて増えたと感じているとの結果が出ています。
コロナウイルスに対しどう対処していくかが日々問われる中、金融サービスの利用にも「新しい日常の形」が訪れつつあると言えるでしょう。
🔽詳細はこちら
https://on.bcg.com/2Ypoirp

関連記事

おすすめコラム

  1. 経営共創基盤が日本共創プラットフォームを設立

  2. 家族のために家を手放すという選択肢

  3. PwC Japanグループが「第6回企業ボランティア・アワード」大賞を受賞

  4. アビームコンサルティング、GRESBの評価向上を通じた、 国内不動産業界の企業価値向上を支援

  5. アビームコンサルティングが東京海上日動あんしん生命の顧客価値向上を支援

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む