BCG、金融サービスの利用に関する消費者調査の結果を発表

ボストン コンサルティング グループが、金融サービスの利用に関する消費者調査の結果を発表

BCGの最新の調査によれば、新型コロナ収束後に、事務手続きで銀行店頭を主に利用する意向は、感染拡大前の8割となったとのことです。
また、決済サービスにおいても、回答者の49%はキャッシュレス利用が感染拡大前に比べて増えたと感じているとの結果が出ています。
コロナウイルスに対しどう対処していくかが日々問われる中、金融サービスの利用にも「新しい日常の形」が訪れつつあると言えるでしょう。
🔽詳細はこちら
https://on.bcg.com/2Ypoirp

関連記事

おすすめコラム

  1. 30代未経験 大手銀行勤務|その経験があればコンサルに挑戦できます!

  2. 40代初めての転職。周囲も羨む巧みな伴走支援で内定を勝ち取りました!

  3. タフな年収交渉も難なく攻略!他のエージェントとの違いが鮮明に感じられた圧倒的転職サポート。

  4. EY Japan、2050年までのエネルギー需給予測「エネルギービジネス変革へのカウントダウン」を発表

  5. 岩崎「恐らくA社が最も合います」→内定!!初回面談で見抜くのがエージェントの腕

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む