Salesforceを活用した構想から開発、保守・運用までのEnd to Endでのビジネス支援体制を強化
デロイトトーマツコンサルティング(DTC)はSalesforceを活用した構想から開発、保守・運用までのEnd-to-Endでのビジネス支援体制を2023年に向けて強化し、人員体制として現状の4倍強の520人体制へと拡充を図ることを発表。
これにあわせて、DTC子会社のエー・フレーム株式会社(A-frame)は、2020年12月1日より新たにSalesforceを用いたシステム開発、及び導入後の保守・運用・Dev Opsを担うAMO(Application Management Outsourcing)サービスなどのビジネス展開を開始するとのこと。
リモートワークの増加、ECの拡大などの環境変化を背景に、CRM分野を始めとするSalesforceの活用ニーズは急速に高まっています。
それに伴い、Salesforceの構想からソリューション導入・展開までをEnd–to-Endで支援する体制が強く求められており、今回のDTCの体制強化はこうしたニーズに対応するためとのこと。
なお、Salesforceのビジネス支援メンバーはデロイト デジタルの一員として活動するとのことです。
🔽エー・フレーム株式会社
https://www.aframe.co.jp/
🔽ニュースリリース
デロイト トーマツ、Salesforce開発、保守・運用領域の体制強化