PwCコンサル、プライバシーに関するUXの高度化支援サービスを提供開始

ユーザー起点のプライバシー対応支援を強化

PwCコンサルティングはプライバシーに関するユーザーエクスペリエンス(UX)の調査・分析およびプライバシー管理の統合基盤構築までを一気通貫で支援するサービスの提供を開始したと発表。
企業活動や顧客体験のデジタル化の進展する昨今、プライバシーに対するユーザーの意識は高まりつつあります。
一方、企業によるプライバシー保護は、法令準拠や情報漏えい防止に向けた対応が主たるもので、ユーザーの不安や不満に応えられていないという課題があります。
そのためPwCでは、ユーザー起点のプライバシー対応支援強化に向け、ウェブサイトやモバイルアプリケーション、コンタクトセンターといった顧客接点におけるUXを評価し、改善施策を提示していくとのことです。
🔽詳細
https://www.pwc.com/jp/ja/press-room/ux-service200818.html

関連記事

おすすめコラム

  1. 出会えたことが幸運な“プロの転職支援” PEファンドからハンズオンファームへ転職!

  2. 起業を見据えた新しい自分への挑戦。大手SIer⇒戦略ファーム・マネージャーへ転職!

  3. 勝因は、信じ抜いたこと。希望の戦略ファームへ転職成功!IT系事業会社から外資系コンサルファームに転職

  4. 転職サイトで最高評価のエージェント!その納得の理由がここに。

  5. 1度はNG…諦めずにポジション新設で大逆転!大手インフラグループ・課長へ転職!

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む