PwCコンサル、プライバシーに関するUXの高度化支援サービスを提供開始

公開日:22020.08.18 最終更新日:2020.10.14

ユーザー起点のプライバシー対応支援を強化

PwCコンサルティングはプライバシーに関するユーザーエクスペリエンス(UX)の調査・分析およびプライバシー管理の統合基盤構築までを一気通貫で支援するサービスの提供を開始したと発表。
企業活動や顧客体験のデジタル化の進展する昨今、プライバシーに対するユーザーの意識は高まりつつあります。
一方、企業によるプライバシー保護は、法令準拠や情報漏えい防止に向けた対応が主たるもので、ユーザーの不安や不満に応えられていないという課題があります。
そのためPwCでは、ユーザー起点のプライバシー対応支援強化に向け、ウェブサイトやモバイルアプリケーション、コンタクトセンターといった顧客接点におけるUXを評価し、改善施策を提示していくとのことです。
🔽詳細
https://www.pwc.com/jp/ja/press-room/ux-service200818.html

“私”からはじまる幸せが、
未来をつくる。

長期伴走型ハイクラス転職エージェントのフォルトナ

  • JAPAN HEADHUNTER AWARDS 会員満足度部門(2023/2024)
  • HeadHunter of the Year 総合MVP(2023/2024)
  • Liiga 実績No.1エージェント(2022/2023)

01/ ACHIEVEMENT

ハイクラス転職でトップに認められた実績

02/ CONSULTING

回数無制限の徹底的な選考対策と特別紹介ルート

03/ PARTNER

幸福にフォーカスした長期伴走支援

あなたのキャリアに最も合う
専属エージェントが、
キャリアのお悩み相談から入社後フォロー
まで中長期でサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

簡単
60秒
無料キャリア相談