『コンサルキャリア』に弊社代表三石のインタビューが掲載されました

20-30代のハイキャリア向けメディアである『コンサルキャリア』。

こちらに、弊社代表三石真司の特別インタビューが掲載されました。

コンサル転職・ポストコンサル転職の最新トレンド | フォルトナ代表・三石氏に聞く

コロナ禍におけるコンサルファームの採用状況や、コンサル業界のトレンド、そしてコンサル転職で成功するためのポイントなど、コンサル業界へのご転職をお考えの方に、最新の知見をご紹介させて頂きました。

また、ポストコンサル転職のポイントや、人生100年時代を考える上でのコンサルキャリアの魅力などについてもお伝えしています。

コンサル業界を目指される方、およびコンサル業界でご活躍されている方など、多くの方にご参考頂ける内容となっております。

弊社がなぜコンサル転職・ポストコンサル転職で選ばれるのか、その理由の一端もお話ししていますので、ぜひご一読頂ければ幸いです。

インタビューを読む

おすすめコラム

  1. 不安を「希望」と「勇気」に変えてくれた。単なる転職支援を超えた、圧巻のキャリアサポート

  2. 若手女性のステップアップ転職!個人の力を最大限引き出せた理由とは?

  3. 30歳未経験→第一志望のBIG4に転職!面接までじっくり4か月間の対策で面接通過率100%

  4. 大手メーカーから第一志望の総合系コンサルファームに2週間でスピード内定!

  5. コンサル業界へのキャリアチェンジを実現!他エージェントを凌駕するクオリティの水上さんは”人生の兄貴”

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む