『The 3rd Door』に弊社若狭のインタビューが掲載されました

エッグフォワード株式会社が運営し、“中長期視点のキャリア戦略”を広げるための新たな発見と学びを提供するメディア『The 3rd Door』。

こちらに、弊社ディレクター若狭健二の特別インタビューが掲載されました。 『日本一のヘッドハンターが伝えたい「ベンチャーに挑むべき人材」の条件』 ビズリーチ社主催のヘッドハンターサミットにおいて、最優秀賞のヘッドハンター・オブ・ザ・イヤーを2年連続で受賞した若狭が、ベンチャー転職の最新トレンドや、ベンチャーへの転職のメリット・デメリット、ベンチャーに挑戦すべき人材などについて、最新の知見をお話ししています。

ベンチャー転職をお考えの方に限らず、「自分で自分のキャリアをコントロールしたい」と願うすべての方にご参考頂ける内容となっております。 ぜひご一読頂ければ幸いです。

インタビューを読む

おすすめコラム

  1. 100人の中から選んだエージェント。コンサル業界を熟知した抜群のサポートで、念願の総合コンサル 戦略部門へ

  2. 65歳以降も働ける環境を探して。希望年収も叶った大満足の転職活動。

  3. 3度のお見送り後も諦めない!30代未経験からコンサル転職に成功した理由

  4. Willを叶えた未経験転職の秘訣|綿密に二人三脚で行った企業選定にあり

  5. ポストコンサル転職|潜在ニーズを引き出したピンポイントな企業紹介とは

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む