『The 3rd Door』に弊社若狭のインタビューが掲載されました

エッグフォワード株式会社が運営し、“中長期視点のキャリア戦略”を広げるための新たな発見と学びを提供するメディア『The 3rd Door』。

こちらに、弊社ディレクター若狭健二の特別インタビューが掲載されました。 『日本一のヘッドハンターが伝えたい「ベンチャーに挑むべき人材」の条件』 ビズリーチ社主催のヘッドハンターサミットにおいて、最優秀賞のヘッドハンター・オブ・ザ・イヤーを2年連続で受賞した若狭が、ベンチャー転職の最新トレンドや、ベンチャーへの転職のメリット・デメリット、ベンチャーに挑戦すべき人材などについて、最新の知見をお話ししています。

ベンチャー転職をお考えの方に限らず、「自分で自分のキャリアをコントロールしたい」と願うすべての方にご参考頂ける内容となっております。 ぜひご一読頂ければ幸いです。

インタビューを読む

おすすめコラム

  1. ハードルの高い“営業からのコンサル転職”。それでも候補者目線の卓越したサポートにより、希望のファームへ合格!!

  2. リファラルよりも石動の支援を選択!見事第一志望のコンサルに転職成功

  3. 定年後のために。経験を活かした50代のキャリアチェンジ!大手SIerからITコンサルタントへ転職!

  4. PwCあらた監査法人、「データガバナンス診断ツール」の提供を開始

  5. 年収100万円UPのオファー獲得!準備・選考ともに1ヶ月間で叶った理由

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む