フォルトナベンチャーズHPを公開しました

フォルトナベンチャーズは、未来を創造する次世代リーダーとスタートアップを支援するプラットフォームです。

スタートアップで活躍されてきたハイクラス人材のキャリア支援や、テック系スタートアップにおけるCXO・経営幹部転職にも豊富な実績を持ちます。

各業界のNo.1エージェントを決定するアワード「日本ヘッドハンター大賞」(BIZREACH社主催)で全体MVPを2度受賞したメンバーをはじめ、ハイクラス×ベンチャー転職支援において業界内外からの高い評価を得たメンバーが集結している点も特徴です。

また、フォルトナベンチャーズでは、長年培ってきたスタートアップのCXO・経営幹部やベンチャーキャピタルとのネットワークを活用し、組織づくりのアドバイザリーやスタートアップ投資も手掛けています。

この度、フォルトナベンチャーズの公式サイトが公開されました。

フォルトナベンチャーズのサービスや特徴、ここでしか読むことのできないコラムなどをご紹介しております。

今後、コラムや厳選求人情報に関しても拡充して参りますので、ご期待頂ければ幸いです。

フォルトナベンチャーズのサイトへ

おすすめコラム

  1. 大手Sier→コンサル/マネージャーに転職!期待以上のオファー獲得理由

  2. 「徹底的な面接対策で結果は大きく変わる」30歳公務員がコンサル転職に成功した秘訣とは

  3. 20代未経験コンサル転職「栗山さんのような方が転職市場をリードされていることは、日本の希望」

  4. Sランクの肩書だけで終わらない、プライベートまで真剣に相談できるエージェント!

  5. 58歳女性が年収1000万円以上のオファーを獲得し、叶えたい夢と家庭とのバランスも確保できた納得の理由。

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む