デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)Customer部門による、キャリアセミナーのご案内です。
少子高齢化、デジタル競争、産業構造の激変に直面し、日本企業のグローバル競争力維持が難しくなっている――こうした状況下で、デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)のCustomer部門は、「世界が嫉妬する企業を日本から創る」というビジョンの下、企業活動の生命線ともいえる顧客接点領域(マーケティング、セールス、コマース、CXなど)を軸に企業変革を支援しています。
新規参入が相次ぐコンサルティング業界においてトップであり続けるためには、プロフェッショナルとしての「人」が最重要であり、共に未来を創る仲間を募集しています。
参加につきまして、応募意思は不問です。また、現場で活躍する社員の方々と、直接コミュニケーションができる貴重な機会でもあります。
同社や同部門にご興味をお持ちの方は、ぜひこの機会をご活用ください。
【内容】
イベント内容
1. セミナー・セッション(40分)
・Customer部門の組織概要やクライアントへの提供価値のご紹介
・戦略/テクノロジー/クリエイティブなど多様な領域で活躍するタレントおよびキャリアパスのご紹介
2. インタラクティブ・セッション(60分)
・さまざまな職種・領域・職位の社員が直接質問に答えることで疑問点を解消する場をご提供
※休憩10分を含め計120分を予定。
※終了時間は多少前後することが予想されます。
登壇者
Customer部門から、パートナーである熊見成浩 様を含め、職位・職種・性別・様々な属性の方、5名程度を予定。
イベントの特徴
・Customer部門の全貌を理解
企業変革を支えるプロジェクトや、戦略から実行までを一気通貫で支援する独自の強みを知ることができます。「世界が嫉妬する企業を創る」ために、どのような人材が求められているのかを具体的に理解することができます。
・キャリアの可能性を発見
戦略/テクノロジー/クリエイティブなど、多様な領域における仕事内容やキャリアパスを知ることで、これまでの経験を活かせるポジションを検討できます。
・現場のリアルな声を直接聞くことができる
インタラクティブ・セッションでは、現場のリーダーや担当者に直接質問ができるため、企業公式ページや記事だけでは得られない「生の情報」を収集できます。
募集ポジション
デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)Customer部門
参加条件
応募意思は不問のセミナーです。イメージをつけるために、まずは話を聞いてみたい! という方も大歓迎です。
・コンサルティング業界へのご転職に少しでも興味をお持ちの方
・コンサルティングファームにてコンサルティングに関するご経験があり、他ファームの働き方やビジネスについて興味をお持ちの方
・同社のCustomer部門の仕事に興味をお持ちの方
など、少しでも該当される方は、ぜひご参加ください。
参加方法
フォルトナへのご登録がお済みでない方は、こちらより事前のご登録をお願いしております。ご登録後、担当者へ改めて参加希望の旨をご連絡ください。
既にご登録済みの方は、担当コンサルタントへご連絡ください。