アクセンチュアのビジネス コンサルティング本部(S&C)、財務・経営コンサルティング部門(CFO&EV)によるセミナー「【M&Aに興味がある方歓迎/現役社員多数参加】アクセンチュアのM&Aコンサルを徹底解説」のご案内です。
参加につきまして、業界経験の有無や応募意思は不問です。現場で活躍する社員の方々と、直接コミュニケーションができる貴重な機会となります。同社や、M&Aに関わるコンサルティングにご興味をお持ちの方は、ぜひこの機会をご活用ください。
内容
当セミナーではアクセンチュアの手がけるM&Aコンサルティングの組織・事例・働き方をお伝えいたします。
前半(セミナー)
・事例紹介
・キャリアパス
・実際に活躍中の社員の働き方やプロジェクト内容
後半(座談会)
・年次や経験が異なる社員による各自の仕事やキャリアについて(登壇社員参加所属:CFO&EV)
・個別質問・回答
「業務内容を詳しく聞いてみたい」「現場の社員と話したい」「働き方が気になる」など、疑問や気になることもお気軽にご質問いただけます。
参加条件
・当部門に興味をお持ちの方
・コンサルティング経験または管理職経験をお持ちの方
歓迎(WANT)
・事業会社の経理財務/経営企画の方
・金融機関・保険の方
・M&A関連事業の方
備考
※イベントへの参加は応募意思不問のため、イベント後、採用選考に応募される方については、正式応募が別途必要です。
※イベント当日の詳細案内は、前日に登録いただきましたメールアドレスへご連絡していただきます。お手数ですが、ご案内が当日までに届かない場合は、担当コンサルタントまでご連絡下さい。
※エントリーに伴い、レジュメの登録は必須ではございません。また複数のイベントへのご参加は可能ですが、イベント毎に参加登録をいただく必要がございます。
※なお、本イベントは日本語のみによる開催を予定しております。
参加方法
フォルトナがはじめての方
事前に無料キャリア相談のご登録をお願いします。登録フォームの「ご質問・ご要望」欄に、セミナー・選考会情報のタイトルを記載ください。
既にご登録済みの方
担当コンサルタントへ直接ご連絡ください。
