Front office & Experience(FOX)チームにおいて、中途採用候補者様に向けた部門紹介と社員との座談会イベントを開催いたします。
当日は、CX/CRM/データ/AIを中心としたFront office & Experienceのポジションの説明・事例紹介と、実際に活躍する社員と対話いただける少人数セッション実施予定です。
コンサルタントの働き方やPwCでのキャリア、カルチャーについて、生の声を聞くことができる絶好のチャンスです。
転職をご検討中の方はもちろん、まだ具体的には転職を考えていない方も、カジュアルにご参加ください。
※選考要素はございません。
職務内容
製造・流通・通信・金融・公共サービスなどさまざまな業界のクライアントの多岐にわたる課題に対し、下記の支援業務を実施します。
コーポレートブランディング/マーケティング起点の新規事業開発/マーケティング戦略/アライアンス戦略といった上流の顧客戦略や豊富なマーケティング戦略立案と実行支援/人工知能(AI)を活用した高度な分析スキルを活用したカスタマーアナリティクス/CRM構想策定コンサルティング/Salesforce(セールスフォース)などのデジタルテクノロジーを活用したプロセス変革コンサルティング
イベントAgenda(予定)
・Front office & Experienceチームの紹介・プロジェクト紹介
・社員との座談会 (業務内容・プロジェクト深堀り/カルチャー・人事制度等のテーマ別座談会を予定)
イベント開催形式
対面・オンラインハイブリッド
対面:当社大手町オフィス (大手町Oneタワー)
オンライン:Teams利用
※対面でのご参加をおすすめいたします
登録資格
参加対象
・大卒以上
・社会人経験3年以上
参加条件
※特に以下の経験をお持ちの方を歓迎しております。
①コンサルティングファーム経験者(経験領域不問)
・戦略領域全般
・マーケティング戦略や営業戦略等の顧客戦略立案(新規事業・顧客体験設計等)経験
・業務改革プロジェクト経験
・SFA/CRM/マーケティングツールの導入プロジェクト経験
・データマネジメント(データ収集、管理、分析、ガバナンス)プロジェクト経験
②SIerにて以下の業務経験をお持ちの方
・CRM/コールセンター/フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計、プロジェクトマネジメント経験
・CRM/コールセンター/フィールドサービス系モジュールの経験
③事業会社にて以下の業務経験をお持ちの方
・経営戦略、事業戦略、マーケティング戦略、営業戦略、コールセンター企画運営、事業戦略、営業企画サービス戦略の立案・推進の経験
④広告代理店にて以下の業務経験をお持ちの方
・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析
・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発
・マーケティングキャンペーン管理(ATL、BTL、デジタル etc.)、メディア・クリエイティブエージェンシー管理
・デジタルマーケティング分野でのご経験
・CRM改革(戦略立案/BPR/RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験
勤務地
東京 大阪
補足事項
※参加者のみ詳細を当日までにご連絡させていただきます。
※履歴書、職務経歴書の提出は必要ございません。
※応募者多数の場合は、抽選を行うことがございます。
※詳細連絡はイベント直前に行いますので、ご予定の確保をお願いいたします。
主催企業について
応募方法
フォルトナをはじめてご利用される方
「セミナーへ申し込む」よりお進みいただき、フォーム内の「ご質問・ご要望」欄に、参加希望のセミナー・選考会名をご記載ください。
既にご登録済みの方
担当コンサルタントへ直接ご連絡ください。
