日本最大級の医療プラットフォームを運営するヘルステック企業。
事業の社会貢献性の高さが評価され、既にシリーズBの資金調達も終えた同社。今後の日本の医療に不可欠な「医療DX」を推進すべく、更なる事業拡大を図っています。
募集ポジション | コンタクトセンターマネージャー候補 |
---|---|
年収 | 500万円~650万円程度 |
勤務地 | 東京 |
日本最大級の医療プラットフォームを運営するヘルステック企業。
事業の社会貢献性の高さが評価され、既にシリーズBの資金調達も終えた同社。今後の日本の医療に不可欠な「医療DX」を推進すべく、更なる事業拡大を図っています。
募集ポジション | コンタクトセンターマネージャー候補 |
---|---|
年収 | 500万円~650万円程度 |
勤務地 | 東京 |
■新規業務の立ち上げ
・お客様相談センター、自治体、行政連携など新規センター開設など
・新規組織メンバーの採用、研修、業務フロー構築
■コンタクトセンター管理業務
・スーパーバイザーのマネジメント
・アルバイトスタッフの教育、管理
・問い合わせ対応(電話)
・オペレーターからのエスカレーション対応
・対応件数/品質の生産性向上施策立案、実行
・マニュアル作成
・FAQの作成
・多部署との調整
【必須要件】
下記いずれも合致する方
・医療業界に興味(または経験)があり、当社の理念・方向性に共感いただける方
・業務フローの整備、CRM推進の経験がある方
・組織や人のマネジメント経験(採用、評価、教育など)
・KPI管理、改善の施策立案、効果測定経験
組織の成長による体制整備と新規事業をドライブするため、新たにコンタクトセンターマネージャー候補を募集します。
同社と顧客のコンタクトポイントをより組織化・機能化促進するべく、 自治体と連携した業務(東京都、大阪府などの自宅療養社支援窓口、医師派遣、医療機関との連携など)や採用・業務フローの構築、コンタクトセンターやSVの管理を担います。
社会貢献性の高い事業かつ成長性の高い事業であり、ご自身の活躍がサービス・企業の成長に直結する点が魅力です。