PwCコンサル、プライバシーに関するUXの高度化支援サービスを提供開始

ユーザー起点のプライバシー対応支援を強化

PwCコンサルティングはプライバシーに関するユーザーエクスペリエンス(UX)の調査・分析およびプライバシー管理の統合基盤構築までを一気通貫で支援するサービスの提供を開始したと発表。
企業活動や顧客体験のデジタル化の進展する昨今、プライバシーに対するユーザーの意識は高まりつつあります。
一方、企業によるプライバシー保護は、法令準拠や情報漏えい防止に向けた対応が主たるもので、ユーザーの不安や不満に応えられていないという課題があります。
そのためPwCでは、ユーザー起点のプライバシー対応支援強化に向け、ウェブサイトやモバイルアプリケーション、コンタクトセンターといった顧客接点におけるUXを評価し、改善施策を提示していくとのことです。
🔽詳細
https://www.pwc.com/jp/ja/press-room/ux-service200818.html

関連記事

おすすめコラム

  1. 1年にわたる転職活動。多忙な中でも多くの面接練習を重ね、見事コンサルタントへの転身に成功!

  2. PwCコンサルティング、千葉市と新型コロナワクチン接種に関する包括連携協定を締結

  3. BCG日本共同代表が輝く女性の活躍を加速する男性リーダーの会の行動宣言に賛同

  4. 「企業紹介が詳しすぎる!!」コンサル転職に強いエージェントと導き出したITキャリアの最適解

  5. 誰もが知る日系大手企業を25歳で辞め、設立4年のベンチャーファームに挑戦した深い理由。

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む