コンサル (ソリューション)

【未経験可】日系コンサルファームにてM&Aコンサルタント募集 10412

会社概要

中堅・中小企業の実行支援型の事業再生に実績を残し、再生コンサルの第一人者としての地位を築いているコンサルファーム。
現在は海外拠点も有しながら、戦略コンサルティングの他、M&A、事業承継、組織人事コンサルティング、ITコンサルティング等幅広いサービスを手掛ける。

募集ポジション M&Aコンサルタント(アナリスト~コンサルタントクラス)
年収 400万円~780万円程度
勤務地 東京

求人内容・募集要項

【職務内容】

■M&Aの事前検討支援
■M&Aプランニング
■M&Aアドバイザリー(FA業務)
■デューデリジェンス、バリュエーション
■M&A仲介業務
■M&A実行後の統合支援

【応募要件】

下記をいずれかを満たす方 ※コンサル未経験可
・金融業界(証券、メガバンク)、法人営業(簿記が読める方)のご経験をお持ちの方 
・M&A仲介業務に携わっていた方
・コンサルファームにてM&A関連業務を行っていた方

担当コンサルタントから一言

未経験可のM&Aコンサルタントの募集となります。ディールの対象となるのは中堅・中小企業がメインです。
同社は若手に裁量のある業務をどんどん任せる社風のため、非常に成長が早いことで有名。実際に出身者が同社を経て、国内外のM&Aアドバイザリーや投資ファンド等で数多く活躍しています。
金融バックグラウンドをお持ちの方や、簿記等の財務会計の知識をお持ちの方で、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築いていきたい、という方の登竜門としてお薦めです。

転職支援・ご相談はこちら