『ダイヤモンド・オンライン』に弊社代表三石のインタビューが掲載されました

『コンサル転職・入退場の実情、キャリアアップの「黄金ルート」とは』

ダイヤモンド・オンラインの人気特集「コンサル激変」。
本日公開された第5回『コンサル転職・入退場の実情、キャリアアップの「黄金ルート」とは』に、弊社代表三石のインタビューが掲載されました。
本特集は、大きな変化の波が訪れるコンサルティング業界の最新事情を明らかにする特集で、コンサル業界をよく知る有識者のインタビューなどが掲載されています。
今回のインタビューで三石は、コンサル業界でニーズの高まるIT・デジタル系の人材について、最新の知見をもとに解説をしています。
尚、本記事は有料会員限定の記事となっております。
紙媒体での発売は10月頃を予定しているとのことです。
🔽記事を読む
https://diamond.jp/articles/-/247701

おすすめコラム

  1. アクセンチュアと住友化学が合弁会社SUMIKA DX ACCENTを設立

  2. 「他のエージェントも経験しましたが、栗山さんが一番でした」SIerからITコンサルタントへ転身!

  3. 「なぜITコンサルタントを目指すのか?」キャリア設計から相談・対策を重ね第一志望に転職できた理由

  4. 誰もが知る日系大手企業を25歳で辞め、設立4年のベンチャーファームに挑戦した深い理由。

  5. 噂は本当だった・・・超一流転職エージェントと勝ち取った、ベストフィットのキャリアとは

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む