ダイヤモンド・オンラインの特集に弊社代表三石のインタビューが掲載されました

『コンサル転職・入退場の実情、キャリアアップの「黄金ルート」とは』

ダイヤモンド・オンラインの人気特集「コンサル激変」。
本日公開された第5回『コンサル転職・入退場の実情、キャリアアップの「黄金ルート」とは』に、弊社代表三石のインタビューが掲載されました。
本特集は、大きな変化の波が訪れるコンサルティング業界の最新事情を明らかにする特集で、コンサル業界をよく知る有識者のインタビューなどが掲載されています。
今回のインタビューで三石は、コンサル業界でニーズの高まるIT・デジタル系の人材について、最新の知見をもとに解説をしています。
尚、本記事は有料会員限定の記事となっております。
紙媒体での発売は10月頃を予定しているとのことです。
🔽記事を読む
https://diamond.jp/articles/-/247701

おすすめコラム

  1. アクセンチュアに未経験で転職は可能?業務や労働環境、求める人物像を解説。

  2. 徹底した対策で、念願のBCGへ転職大成功!

  3. 【合格者続出】ケース面接を突破しコンサル転職を実現するための対策方法

  4. PwCアドバイザリーがVCIUを設立、「サステナブル・スマートシティ」参画企業の事業化支援を本格展開

  5. パーソル総合研究所、ITエンジニアの就業意識に関する調査結果を発表

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む