『ダイヤモンド・オンライン』に弊社代表三石のインタビューが掲載されました

『コンサル転職・入退場の実情、キャリアアップの「黄金ルート」とは』

ダイヤモンド・オンラインの人気特集「コンサル激変」。
本日公開された第5回『コンサル転職・入退場の実情、キャリアアップの「黄金ルート」とは』に、弊社代表三石のインタビューが掲載されました。
本特集は、大きな変化の波が訪れるコンサルティング業界の最新事情を明らかにする特集で、コンサル業界をよく知る有識者のインタビューなどが掲載されています。
今回のインタビューで三石は、コンサル業界でニーズの高まるIT・デジタル系の人材について、最新の知見をもとに解説をしています。
尚、本記事は有料会員限定の記事となっております。
紙媒体での発売は10月頃を予定しているとのことです。
🔽記事を読む
https://diamond.jp/articles/-/247701

おすすめコラム

  1. 26歳女性コンサルタントが驚愕した、“手厚すぎる”ほど丁寧で親身なキャリア支援。希望の外資系ファームに転職成功!

  2. 定年まで後3年。第二の人生でステップアップを目指した攻めの転職に成功!

  3. 社員との座談会、公開します。Part3 ~プライベートの過ごし方について~

  4. デロイト トーマツ ベンチャーサポートが「Startup Compass」を開発

  5. 万全の事前準備で年収200万円UPの転職成功!SIerから外資系総合ファームへ転職!

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む