『ビズリーチ』に弊社若狭のインタビューが掲載されました

ビズリーチ社の転職コラムに、弊社ディレクター/フォルトナベンチャーズリーダーの若狭健二の特別インタビューが掲載されました。

ヘッドハンターってどんな人?元証券アナリストが導く新しいキャリアの選択肢

同社主催のヘッドハンターサミットにおいて、最優秀賞のヘッドハンター・オブ・ザ・イヤーを2年連続で受賞した若狭。現在ではハイクラス×スタートアップ領域のキャリア支援を行うフォルトナベンチャーズを牽引し、業界内外から大きな注目を集めています。

「最近の傾向として、大手企業からベンチャーへの転職が相変わらず多く、その流れは加速している」と語る若狭自身も、実は大手企業を辞めて新しい道を歩んだキャリアの持ち主。

今回のインタビューでは、そんな若狭の高校時代から現在に至るまでの半生にスポットライトを当て、いかにしてトップヘッドハンターにまで上り詰めたのか、その道のりを赤裸々にお話ししております。

ぜひご一読頂ければ幸いです。

インタビューを読む

おすすめコラム

  1. 大手金融機関から外資コンサルへ|人生の転機に栗山さんをを選んでよかった

  2. 起業を見据えた新しい自分への挑戦。大手SIer⇒戦略ファーム・マネージャーへ転職!

  3. 「大切なのはエージェントとの信頼関係」27歳未経験からのコンサル転職

  4. 戦略コンサル複数内定|上野さんのご支援以外ありえないと確信していました

  5. デロイトデジタルがSSFF & ASIAの『BRANDED SHORTS』に「Deloitte Digital Awards」を新設

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む