ビズリーチに弊社ディレクター若狭のインタビューが掲載されました

ビズリーチ社の転職コラムに、弊社フォルトナベンチャーズ・ディレクターの若狭健二の特別インタビューが掲載されました。

ヘッドハンターってどんな人?元証券アナリストが導く新しいキャリアの選択肢

同社主催のヘッドハンターサミットにおいて、最優秀賞のヘッドハンター・オブ・ザ・イヤーを2年連続で受賞した若狭。現在ではハイクラス×スタートアップ領域のキャリア支援を行うフォルトナベンチャーズを牽引し、業界内外から大きな注目を集めています。

「最近の傾向として、大手企業からベンチャーへの転職が相変わらず多く、その流れは加速している」と語る若狭自身も、実は大手企業を辞めて新しい道を歩んだキャリアの持ち主。

今回のインタビューでは、そんな若狭の高校時代から現在に至るまでの半生にスポットライトを当て、いかにしてトップヘッドハンターにまで上り詰めたのか、その道のりを赤裸々にお話ししております。

ぜひご一読頂ければ幸いです。

インタビューを読む

おすすめコラム

  1. フォルトナの革新的な働き方について

  2. 「正しい評価」をしてもらえる環境へ。未経験からわずか2~3週間でコンサルタントに転身成功!

  3. キャップジェミニ・ ジャパンの 執行役社長に 保積弘康氏が就任

  4. 1年にわたる転職活動。多忙な中でも多くの面接練習を重ね、見事コンサルタントへの転身に成功!

  5. 出会えたことが幸運な“プロの転職支援” PEファンドからハンズオンファームへ転職!

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む