『Liiga』に弊社金光のインタビューが掲載されました

若手ハイクラス人材向けキャリアプラットフォームである『Liiga』に、弊社ディレクターの金光裕圭の特別インタビューが掲載されました。

【2023年】ミドル・ハイクラスの転職市場と押さえておくべき変化(役職者や40代・50代・60代の転職)

金光は人事窓口ではなく社長・役員を筆頭とした決裁者へのトップアプローチを強みに、主に現在年収1000万円以上や部長・本部長・役員クラスの方のエグゼクティブ転職支援を行っております。

本コラムでは、引き続き活況が見込まれる2023年における、役職者や40代・50代以上の転職市場と押さえておくべきポイントを解説します。
ぜひご一読いただければ幸いです。

※全文の閲覧には会員登録(無料)が必要です。

インタビューを読む

おすすめコラム

  1. 「コンサル業界に興味がなくても、栗山さんのお話しを聞いてから判断して!」第二新卒コンサル転職談

  2. デロイト トーマツ グループがCEO直轄の「Digital Governmentイニシアチブ」を発足

  3. IT業界・エンジニアの転職なら石動さんに相談して!幅広い知識で安心してお任せできました。

  4. 『現職でやりきった方が良い』。エージェントからの思わぬアドバイスがキャリアを切り拓いた理由

  5. KPMGコンサルティング、トレードコンプライアンス支援サービスを提供開始

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む