2022年度Liiga実績No.1エージェントの認定を受け、弊社三石・岩崎をLiigaにインタビューいただきました

若手プロフェッショナルのキャリア支援サービス「Liiga」にて、2022年「Liiga入社決定数トップ」の転職エージェントに認定いただきました。
これを受けて、弊社代表取締役の三石と、2年連続フォルトナ内Liiga入社決定数トップを独走し、最難関の外資戦略ファームへの圧倒的な支援実績を誇る岩崎を「Liiga」からインタビューいただきました。

Liiga実績トップのエージェントが語る、ハイクオリティーな転職支援とは

弊社が転職支援において高い評価をいただいている秘密と、実際の転職支援のリアルを赤裸々に語っております。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。

インタビューを読む

ご相談はこちら

おすすめコラム

  1. 30代未経験→コンサル内定!悩んでいる暇があったら内田さんに相談して!

  2. フルリモート&年収150万UPのワケ|苦手な面接も徹底的なサポートのもと行う「準備」で克服

  3. 開発職から総合系コンサルファームへ!期待以上のオファーと成長を実感できたと凄腕の支援とは

  4. 「人類の発展に貢献する」という夢を叶えるための挑戦。MRからコンサルタントへの転職に成功!

  5. Sランク転職エージェントなのにはワケがある!「スカウトされたら返信すべき」とまで言わしめた、凄腕キャリア支援の実態

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む