弊社岩崎と三輪が初代 Liiga Professional Agent を受賞しました

弊社岩崎と三輪がLiiga株式会社主催の2024年度「Liiga Professional Agent」を受賞いたしました。

「Liiga Professional Agent」は、若手プロフェッショナルのキャリア支援サービス「Liiga」を活用しキャリア支援を行う約2,000名(2024年4月時点)の転職エージェントのなかでも、特に優れた成果を残したエージェントを表彰するアワードです。

第1回となる今回は、多くの採用決定実績を誇るだけでなく、実際にキャリア相談を受けたユーザーから高いクチコミ評価を集めているエージェント5名として選出されました。

今回の受賞を機に、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。

受賞インタビュー

<岩崎の受賞コメント>
このような素晴らしい賞を初代受賞者として表彰いただけるとは思っておらず、大変光栄に存じます。

私はこれまで、「できるサポートは、全てやる」ことをモットーに、エージェントの利益は度外視して、目の前の方に全力で向き合うことのみを意識してまいりました。

その結果として、外資戦略コンサルをはじめとしたトップファームへの「定量的なご支援数」に加えて、私の支援の質に関するご相談者様からの「定性的な満足度」の両面で評価される賞を表彰いただけたことを、非常に嬉しく感じております。

弊社は2年連続でLiiga実績No.1エージェントに認定いただいており、私個人としても入社以来社内でのLiiga実績No.1を継続しておりますが、実績数という「量」に満足することなく、支援の「質」を追求し続け、ご相談者様のキャリアビジョンの実現に少しでも貢献できるよう、全力で邁進してまいります。

岩崎健

<岩崎健 略歴>
東京都立戸山高等学校、国際教養大学卒業。教育系ベンチャーでの新規事業の創設・運営等を経て、戦略コンサルファームのStrategy&(旧 Booz & Company)等にて幅広い業界の戦略プロジェクトを多数推進。初年度から最難関の外資戦略ファームへの圧倒的な支援実績を誇り、Liigaにて約2,000名の中から極めて実績の高いエージェントに贈られるアワードの初代受賞者。

岩崎のプロフィール紹介

 

<三輪の受賞コメント>
中長期的なキャリア相談からケース面接対策等まで、質の高いサービスを提供することを実践し、ご相談者様を全力でご支援してまいりました。

この度、Liiga主催のLiiga Professional Agentという5名しか選ばれない栄誉ある賞を受賞することが出来たのは、ご相談者様のキャリアを自分事のように真剣に考えて行動し、信頼をいただけた結果であると大変嬉しく思います。

「また三輪さんに相談をしたい」とご連絡をいただけるようなキャリアのプロフェッショナルとなれるように、引き続き全力で邁進してまいります。

三輪

<三輪有輝 略歴>
岐阜県立大垣東高等学校卒業、名古屋大学大学院理学研究科素粒子宇宙物理学専攻修了。三菱UFJ銀行を経て、デロイトトーマツコンサルティングStrategy Unit(Monitor Deloitte)にて戦略コンサルタントを経験後、フォルトナに参画。戦略ファームへの多くの支援実績をもち、初代Liiga Professional Agentに選出。Columbia Business School Venture for All 修了。

三輪のプロフィール紹介

おすすめコラム

  1. タフな年収交渉も難なく攻略!他のエージェントとの違いが鮮明に感じられた圧倒的転職サポート。

  2. 未経験コンサル転職はまさかの全勝?!秘密は「魔法の面接対策シート」

  3. 年収100万円UPのオファー獲得!準備・選考ともに1ヶ月間で叶った理由

  4. 32歳SIerがコンサル転職に成功!コンサルマネージャー経験者ならではのサポートとは。

  5. 第二新卒のコンサル転職は、面接対策だけでなくキャリアビジョンを相談できるエージェントを選ぶべき

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む