弊社が2023年度Liiga実績No.1エージェントに認定されました

若手プロフェッショナルのキャリア支援サービス「Liiga」にて、2023年度「Liiga入社決定数トップ」の転職エージェントに認定いただきました。

約2,000人のエージェントが登録するLiigaにおいて、2022年度から2年連続での認定という快挙を達成し、特に岩崎は、入社以来フォルトナ内でのLiiga実績No.1を誇り、弊社の転職支援における高い評価を牽引しております。

今回の受賞を機に、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。

<岩崎の受賞コメント>
この度は2年連続でLiiga No.1エージェントに認定いただき、大変光栄に思います。

今回は入社決定数という「量」の側面におけるご評価となりましたが、弊社はユーザーからのクチコミ評価というご支援の「質」の側面においても全エージェント内で上位に位置する人材を数多く有しており、特に三輪と私は「Liiga Professional Agent」にも認定いただいております。

転職という人生の岐路となる重要な局面において、「フォルトナに任せてよかった」と思っていただけるよう、弊社一丸となって全力で取り組んでまいりますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ!

岩崎健
<岩崎健 略歴>
東京都立戸山高等学校、国際教養大学卒業。教育系ベンチャーでの新規事業の創設・運営等を経て、戦略コンサルファームのStrategy&(旧 Booz & Company)等にて幅広い業界の戦略プロジェクトを多数推進。初年度から最難関の外資戦略ファームへの圧倒的な支援実績を誇り、Liigaにて約2,000名の中から極めて実績の高いエージェントに贈られるアワードの初代受賞者。

おすすめコラム

  1. 3度のお見送り後も諦めない!30代未経験からコンサル転職に成功した理由

  2. 「栗山さんは神担当!」外資系コンサルへのキャリアチェンジを実現した女性が熱く語る、感動を生んだ奇跡の転職支援

  3. コンサルファームへの転職なら水上さんに間違いない!本音で相談できて伴走してくれる唯一無二のエージェント

  4. 「現職に残ることも選択肢です」セールストークなしの、ご相談者に寄り添った転職サポート

  5. 褒め上手!?の岩崎さんのご支援で、 自信と実力をつけ、悲願の外資戦略コンサルにリベンジを達成!

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む