【PwCコンサルティング合同会社】Salesforceを活用したCRM戦略の事例とは: Customer Transformation-BA(Salesforceコンサルタント)
採用説明会&座談会5/23(木) 参加希望者を募集!
この度、PwCコンサルティング合同会社 Customer Transformation-BA(Salesforce)チームでは、現場コンサルタントとの座談会をメインとした、オンラインイベントを開催いたします。先ずは当チームの業務内容やカルチャーを知っていただくことを目的としており、現時点の転職意思は不問となります。プロジェクト事例やチームの雰囲気等、ホームページや求人票ではお伝え出来ない部分について、この機会に体感いただけるコンテンツをご用意する予定です。少しでも当チームにご興味をお持ちいただける方は、ぜひエントリーください。
申込方法は弊社コンサルタントにご連絡いただくか下記フォームよりご登録ください。
詳細についてご連絡いたします。
開催日時 | 2024年5月23日(木)19:00開始~20:30終了予定 ※途中入退場可 |
開催方法 |
Google Meetを利用したオンライン (参加確定者の方に別途URLをお送りいたします) |
コンテンツ(予定) | <①:Salesforceチーム紹介> Salesforceを中心としたクラウド・テクノロジーを活用し、顧客の「セールス」「サービス」「CX・マーケティング」「アナリティクス」などの領域において、構想立案から課題解決の実行まで幅広く支援を行う当チームのポジションについて、パートナーよりお伝えさせていただきます。<②:プロジェクト事例紹介> 営業改革をテーマに構想策定からご支援させていただいたプロジェクト等、実際に当チームが手掛けたプロジェクト事例をご紹介いたします。 <③:コンサルタントとのトークセッション> |
参加資格 | <必須要件> ・社会人経験3年~20年程度の方 ・学士号以上、もしくは準ずる資格をお持ちの方 ・Salesforceを始めとしたCRM導入経験をお持ちの方 ・もしくは、ERPなどのパッケージ導入の経験等があり、CRM領域に興味をお持ちの方 ※Manager以上につきましては、Salesforce導入経験が必須となります。 ※現在はコンサルティングファームもしくはSIerでの勤務経験をお持ちの方のみ対象としております。<歓迎要件> ・CRMソリューションに係るサービス提供企業(コンサルティング/SIer)での勤務経験を有する方 ・セールス領域の生産性向上や働き方改革などを含む、営業改革やKPI設計・運用の知見を有する方 ・コンタクトセンターのトレンド知見、センターマネジメント知見、PBX/CTIなど基盤技術に係る知見を有する方 ・フィールドサービスにおける、インサイドとフィールドサービスの効率的な連携運用の知見を有する方 ・マーケティング戦略、マーケティング施策、マーケティングツールの知見などを有する方 ・クラウド型のCRMアプリケーションの知見を有する方 ・IaaS/PaaS/SaaSなどのクラウド技術基盤の知見を有する方 ・アジャイル開発などのテクノロジー導入方法論の知見を有する方 ・パッケージソフト(ERPなど)の導入経験、業務改革、導入方法論の知見を有する方 ・CRMソリューションに係るサービス提供企業(コンサルティング企業、SI企業)での勤務経験を有する方 ・ビジネスレベルの英語力 |
応募締切 | 2024年5月20日(月)12:00 まで |
勤務地 | 東京 |
補足事項 | (1)応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。 (2)当選および当日詳細のご連絡が直前となる可能性がありますので、予めご了承ください。 (3)ご参加が確定された場合は事前アンケート等にご協力いただく可能性がございます。 |
参加方法 | 既にフォルトナへご登録済みの方は担当コンサルタントへご連絡ください。 ご登録がまだの方は以下のフォームからご登録をお願いいたします。申し込みが確定した方にURLをお送りいたします。 |
ハイクラス転職・コンサル転職なら
フォルトナ
あなたの人生に最高のクオリティを
- ハイクラス転職・コンサル転職特化。業界トップクラスのプロが貴方の転職をサポート
- コンサルファーム・著名企業のCXO・エグゼクティブへのトップアプローチで実現する特別ルートと非公開求人
- キャリアだけではなく、人生の自己実現を共に叶えるライフタイムパートナー