コンサル (インダストリー)

【海外駐在】外資系総合ファームにて製造業界コンサルタント募集 10271

会社概要

外資系総合コンサルティングファーム。大手グローバルファームの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行までを一貫して支援しています。

募集ポジション 製造業コンサルタント(シニアコンサルタント~シニアマネージャー)
年収 800万円~1600万円程度
勤務地 海外(主にアジア)

 

求人内容・募集要項

【職務内容】

主に東南アジアにおいて、現地日系企業を支援します。
業界は製造業が中心です。

【応募要件】

【必須要件】
以下どちらの経験・スキルも有する方
・コンサルファームにて製造業界を対象としたコンサル経験をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力
※マネージャー~シニアマネージャークラスについてはマネジメント経験が必須

担当コンサルタントから一言

海外駐在(現地法人への出向)を前提としたポジションとなっています。
特に成長著しいアジア諸国において、現地で活躍する日系企業の業績向上に寄与することができます。
コンサルファームでの経験を活かし、海外で働いてみたいという方にお薦めの案件です。

おすすめコラム

  1. 万全の事前準備で年収200万円UPの転職成功!SIerから外資系総合ファームへ転職!

  2. アクセンチュア インタラクティブが2020年エージェンシー・オブ・ザ・イヤーにて金賞を受賞

  3. BCG日本共同代表が輝く女性の活躍を加速する男性リーダーの会の行動宣言に賛同

  4. 【未経験者必読】経営企画からコンサルへの転職

  5. 博報堂コンサルティング、書籍「ザ・インターナルブランディング」を発売

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む