弊社栗山がHeadHunter of the Year by doda X 2022 金融・コンサルティング部門VPを受賞しました

パーソルキャリア株式会社主催「HeadHunter of the Year by doda X 2022」にて、弊社エグゼクティブコンサルタント栗山が金融・コンサルティング部門VPを受賞いたしました。
表彰状
※iXは2022年10月よりdoda Xへと名称変更しております。

「HeadHunter of the Year by doda X 2022」とは、doda X Professional Searchに登録している約3,500名のヘッドハンターの中から所定の各表彰部門において極めて高い転職支援実績を挙げられたヘッドハンター及びエージェントを選出し、表彰するアワードです。

今回、コンサルファーム志望者およびポストコンサルの転職サポートにおける栗山の極めて高い実績が認められ、金融・コンサルティング部門VPを受賞いたしました。

今回の受賞を機に、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。

栗山卓也

<栗山卓也 略歴>
県立柏高校、東京理科大学理工学部機械工学科 卒業。
本田技研工業、デロイトトーマツコンサルティング、アマゾンジャパンを経て、フォルトナへ参画。副業として某外資系コンサルティングファーム(Big4)と契約し、共同プロジェクトに参画する現役コンサルタントでありながら、資産管理会社を経営するなど、節税・投資なども含め多岐にわたるビジネス経験を有する。

<受賞コメント>
この度はこのような賞を頂くことができ、大変嬉しく思います。私の支援スタイルは他エージェントが敬遠するような“沢山の模擬面接を実施し、着実に各社最適の面接対策を講じていくことで本番面接を突破していくスタイル”であるため、エージェント目線でいうと非効率で生産性が低いのかもしれません。
しかし、ご相談者様目線で言えばそれが強力な伴走支援であると自負しており、それを信じて突き進んだことが今回の賞につながったものだと確信しております。
エージェントの支援力で結果は大きく変化してまいります。転職するかどうか定まっていない方でもWelcomeですので、支援力の高いフォルトナにいつでもご相談ください!

栗山のプロフィール紹介

dodaX プレスリリース

おすすめコラム

  1. キャップジェミニ・ ジャパンの 執行役社長に 保積弘康氏が就任

  2. 自分のキャリアは自分で選ぶ!人生の転換点となった大企業からの転職で、外資系コンサルへキャリアチェンジに成功。

  3. キャリアに悩む30代必見!「栗山さんと共に進めた転職活動はベストな選択でした」

  4. 「大切なのはエージェントとの信頼関係」27歳未経験からのコンサル転職

  5. 43歳、初めての転職。印象や喋り方まで意識した面接対策で、驚異の「面接全通過」!

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む