ビズリーチ主催『JAPAN HEADHUNTER AWARDS 2023 会員満足度部門』を弊社栗山が受賞しました

株式会社ビズリーチ主催「JAPAN HEADHUNTER AWARDS 2023」にて、弊社エグゼクティブコンサルタント栗山が「会員満足度部門」を受賞いたしました。

2011年に開始し、今回で15回目の発表になる「JAPAN HEADHUNTER AWARDS」は、ビズリーチに登録する約6,200名以上(2023年1月末時点)のヘッドハンターのうち、総合的に優秀な結果を残したヘッドハンターを表彰するアワードです。

今回栗山は、業界での素晴らしい活躍にくわえて会員満足度が特に高かったヘッドハンターに贈られる「会員満足度部門」に選出されました。

今回の受賞を機に、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。

<受賞コメント>
転職エージェントへの転身を決意して弊社フォルトナへ入社してからの1年間、転職活動を伴わないキャリア相談から人生相談、面接対策などを行う支援まで、目先の利益は度外視してご相談者様を全力でご支援してまいりました。
結果として、業界で大変栄誉あるアワードの一つである株式会社ビズリーチ主催「JAPAN HEADHUNTER AWARDS 2023」にて、「会員満足度部門」という「ヘッドハンタースコアが総合的に上位であり、かつそのなかでも特に高い会員満足度を残したかどうか」で評価される賞を受賞することが出来たのは、常にご相談者様目線を最優先に考えて行動してきた賜物であると自負しております。
また、フォルトナの支援スタイルとしてALL FORTNAを掲げており、仮に私の不得手な領域があっても全社をあげてそれを補うフォロー体制をしいていることもご相談者様への強力な支援力に繋がっております。
2年目も初心を忘れずに、ご相談者様だけでなく企業様目線も持ちながら、客観的で中立的なご支援が出来るよう引き続き全力で邁進してまいります。

栗山卓也

<栗山卓也 略歴>
千葉県立柏高等学校、東京理科大学 理工学部 機械工学科 卒業。
本田技研工業、デロイトトーマツコンサルティング、アマゾンジャパンを経て、フォルトナへ参画。本業の転職エージェントに加え、副業として自身の会社経営も行っており、某外資系コンサルティングファーム(Big4)と契約し、共同プロジェクトに参画する現役コンサルタントでありながら、投資・広告ビジネスを展開するなど多岐にわたるビジネス経験を有する。

栗山のプロフィール紹介

ビズリーチ プレスリリース

おすすめコラム

  1. 社員との座談会、公開します。Part3 ~プライベートの過ごし方について~

  2. 転職活動は未来への投資。起業家からコンサルに転身成功した伴走支援とは

  3. 転職活動のトラウマを克服。応募して終わりではない、強力な伴走支援

  4. 「徹底的な面接対策で結果は大きく変わる」30歳公務員がコンサル転職に成功した秘訣とは

  5. 起業を見据えた新しい自分への挑戦。大手SIer⇒戦略ファーム・マネージャーへ転職!

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む