弊社がQUNIE Award of Excellence Partner Award 2022にてPLATINUM賞及びROOKIE OF THE YEAR賞を受賞しました

株式会社クニエ主催の「QUNIE Award of Excellence Partner Award 2022」にて弊社が「PLATINUM賞」及び「ROOKIE OF THE YEAR賞」を受賞いたしました。

「QUNIE Award of Excellence Partner Award 2022」は、株式会社クニエの採用において、高い成果を残した企業を表彰するアワードです。

今回弊社は、入社実績数が非常に高い企業に贈られる「PLATINUM賞」及びパートナーシップ初年度で高い成果を残した企業に贈られる「ROOKIE OF THE YEAR賞」に選出されました。

今回の受賞を機に、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。

<担当岩崎の受賞コメント>
このたびは素晴らしい賞をいただくことができ、非常に光栄に思います。本年に限らず継続的にご評価いただけるよう、邁進してまいります。

クニエ様とはご支援開始当初から非常に強固な関係性を築かせていただいており、各リーダーの皆様との定例会議や会食等を通じて、非常に深い情報までタイムリーにご共有いた
だいてきました。

私自身もクニエ様の応援団長として、クニエ様の幾多の魅力を弊社内の各エージェントに伝え、フォルトナ全体がクニエ様の大ファンとなってご相談者様にお伝えできたからこそ、ご支援開始の初年度ながら非常に高い入社実績数にもつながったのではないかと思っております。

もしクニエ様にご興味をおもちのご相談者様がいらっしゃいましたら、他エージェントにはない圧倒的な情報量を基に最大限のご支援をしてまいりますので、是非弊社までご相談をいただけますと幸いでございます。

<岩崎健 略歴>
東京都立戸山高等学校、国際教養大学 卒業。
教育系ベンチャーでの新規事業の創設・運営等を経て、戦略コンサルファームのStrategy&(旧 Booz & Company)やデロイトトーマツにて幅広い業界の戦略プロジェクトに従事した後、フォルトナに参画。初年度から最難関の外資戦略ファームへの圧倒的な支援実績を誇る。

ご相談はこちら

おすすめコラム

  1. 40代への節目に転職志望。理想の求人を見つけてくれたのは元同僚の水上さん

  2. 最終面接突破のコツは「面接を楽しむこと」。粘り強い対策で手に入れた、ITコンサルキャリア

  3. まさか私がコンサルに…?!Sランクエージェントと掴んだ30歳未経験からのコンサル転職

  4. 20代後半キャリアチェンジ!面談の中で見つけた人事コンサルタントへの道

  5. 縁を繋いでもらった海外への切符。外資戦略コンサルファームの海外オフィスに転職成功!

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む