弊社がアビームコンサルティング Agent Award2024 成約数増加率部門にてNo.1を受賞しました

アビームコンサルティング株式会社主催の「Agent Award2024」にて弊社が成約数増加率部門にてNo.1を受賞いたしました。

「Agent Award2024」は、アビームコンサルティング株式会社の採用において、高い成果を残した企業を表彰するアワードです。

今回弊社は、入社実績数が前年度から最も進捗した企業に贈られる「成約数増加率部門」でNo.1に選出されました。

今回の受賞を機に、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。

<担当松尾の受賞コメント>
この度、私の出身ファームであるアビームコンサルティング様より表彰いただくことができ、大変光栄に存じます。

弊社は、アビームコンサルティング出身エージェントが多数在籍しており、山田社長をはじめ、部門をリードされている方々と一緒にPJを推進してきた経験がございます。
外に出てみても改めて感じるのは、アビームコンサルティング様の社風、人の良さです。
その他にも、日系ファームだからこその海外活躍機会の豊富さや、他社にはないユニークな取り組みにチャレンジできる自由度の高さ等、ここでは語り切れないほど魅力が溢れる企業様です。

私共の実体験や、現在も続く現場の方々とのリレーションがあるフォルトナだからこそ、お伝えできるアビームコンサルティング様の魅力があると感じております。

これまで以上にリレーションを強化し、今後も多くのご相談者様とアビームコンサルティング様のご縁をつないでいけるよう邁進してまいります。

アビームコンサルティング様に少しでもご興味をおもちいただいた際には、ぜひ一度弊社までお気軽にご相談くださいませ。
他エージェント様にはない、弊社独自のコネクションとナレッジを生かし、最大限のご支援させていただきます。

<松尾友紀 略歴>
佐賀県立致遠館高等学校、大阪府立大学 現代システム科学域 卒業。 新卒で大手人材企業へ入社後、アビームコンサルティング戦略ビジネスユニットに参画。 新規事業開発、営業推進支援、BPRなど幅広い領域・業界のプロジェクトへ従事した後、フォルトナへ参画。コネクションを生かした、ファームtoファーム 、事業会社 to ファーム、特にグローバル活躍を軸としたキャリア支援に強みをもつ。

 

ご相談はこちら

おすすめコラム

  1. ノースサンドが「ベストモチベーションカンパニーアワード 2021」を受賞

  2. ドルビックスコンサルティング ×フォルトナ スペシャルインタビュー

  3. 第二新卒で念願の外資系コンサルティングファームに転職!成功の秘訣は信頼できるプロの存在

  4. 保護中: 誰に相談するかが転職成功のカギ|クライアントファーストだからできる提案力【担当:石動 雄大】

  5. 辞退→半年後に再度面接で転職成功!50歳目前人生をかけた転職支援とは?

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】無料転職支援を申し込む