ソリューション/コンサルティング

ハンズオンアドバイザリーファームにて人事コンサル(マネージャー)募集 10361

会社概要

ハンズオン経営支援を得意とし、CFOのインフラとなるべく事業戦略や財務戦略に強みを持つコンサルティングファーム。
設立から20年以上の歴史を持つファームで、国内だけでなく複数の海外拠点を持つなど、活躍の場が広い企業です。
所属する公認会計士(会計士補、公認会計士試験合格者含む)や税理士の数も多く、特に財務分野を中心に専門性の高い人材が集結しています。

募集ポジション 人事コンサルタント(プロジェクトマネージャー)
年収 800万円~1000万円程度
勤務地 東京

 

求人内容・募集要項

【職務内容】

人事コンサルティングサービス
(顧客企業の人事制度設計、組織風土改革、従業員満足度向上 等々)

<業務特徴>
「戦略だけでなく実務実行までを行う」
・対象会社の中に入り込み、現場の状況を掌握すること(現場で動く)
・その現場の情報を元に、株主や経営者と議論し、経営にとって一番効率的かつ適切な判断をしていただき、それを元に方向性を整理できること(現場を動かす)

【応募要件】

【求める経験・スキル】※全ての条件に合致する方
・人事に関するコンサルティングのご経験(4年以上)
・複数のプロジェクトマネージャー経験

担当コンサルタントから一言

同社の強みはCFO支援にありますが、財務アドバイザリーを梃にした人事コンサルやDXコンサルも得意とするため、人事コンサルのご経験者で、経験の幅を広げていきたい、という方にフィットする案件です。
現に当ポジションの所属する部署は財務/人事/DXと様々な専門スキルを持ったコンサルタントが在籍しており、1つの分野に絞った提案だけでなく幅の広いコンサルティングを行うことが可能です。
ハンズオン経営支援を得意とするため、顧客とともに汗をかくような、手触り感のあるコンサルティングを追求することができます。
コロナ禍でも採用の手を緩めず積極募集中となっています。

転職支援・ご相談はこちら