事業会社

メガベンチャーにて社内向けDX推進リーダー募集 10435

会社概要

数多くの著名プロダクトを有するメガベンチャー。
金融・IT・プロフェッショナルサービスなど、展開する事業は幅広く、そのどれもが高い知名度を誇ります。

募集ポジション 社内DX推進担当(ーダー)
年収 800万円~1300万円程度
勤務地 東京

求人内容・募集要項

【職務内容】

業務のデジタル化推進を担当するポジションです。
上流の企画・要件定義からデジタル化に伴う実際のシステム導入、それに向けた現場へのヒアリング実施まで、幅広い業務に携わります。
(具体的なプロジェクト例)
・法務の契約書類、契約書のデジタル化推進
・各種契約書のデジタル化に伴う電子捺印システムの導入

【応募要件】

【必須要件】
下記をいずれも満たす方
・PMやPLとして、ユーザーが利用するIT・業務システムの導入に携わった経験をお持ちの方
・事業会社やコンサルファームにて、主体的に企画業務を推進した経験をお持ちの方

担当コンサルタントから一言

グループ全体で数万人規模の働き方改革実現に向けた、DX推進業務のリーダーポジションです。
同社は数々の著名ITプロダクトを有する一方で、様々なサービスや社内プロセスのデジタル化を一気に進めている最中です。
本ポジションはそのDX推進のリーダーとして、業務の更なる効率化に向けた取り組みをリードしていきます。
コンサルファームなどでクライアントのDXを推進した経験をお持ちの方で、今度は事業会社にて自らの腕を試したい、という方にお薦めのポジションです。

転職支援・ご相談はこちら