コンサル (ソリューション)

東証一部グループ企業にて会計×ITコンサルタント(リーダー候補)募集 10371

会社概要

連結会計ソフトウェアの国内シェアNo.1とされるプロダクトを展開する企業。日本企業の時価総額TOP200の半分は同社のシステムが入っているほど、認知度の高いプロダクトとなっています。クライアントは売上1000億円規模の大手企業が多く、導入実績としては累計1,000社を超えています。

募集ポジション システム導入コンサルタント(リーダー候補)
年収 600万円~1200万円程度
勤務地 東京

求人内容・募集要項

【職務内容】

グループ経営に取り組む大手企業のCFO組織に対して、同社のプロダクトを軸とした業務コンサルティング、ソリューションのご提案~システム導入、またサブスクリプションビジネスとなるカスタマーサクセスの実現、及び新サービス企画・開発等多岐にわたる業務を担当します。

【応募要件】

下記をいずれかに該当する方
●SIer、コンサルティングファームにて、営業や業務システムの提案、導入プロジェクトのご経験をお持ちの方
●事業会社において、システム導入PJTをユーザー側で携わっていたご経験をお持ちの方

担当コンサルタントから一言

売上1000億規模の会社の経営陣・役員・経理財務部長等と膝を突き合わせて課題をゼロベースから解決していける醍醐味があります。
IT×会計の知見をお持ちの方で、現場のオペレーションレベルではなく、そうしたトップマネジメントがカウンターパートという環境で働いてきたいという方に大変フィットした環境です。
また昨今、国内外のM&Aによりグループ経営に取り組む企業が増えてきています。そうした背景からグループ経営はニーズが高く、注目度の高い成長領域と言えます。同ポジションで経験を積むことで、同領域に特化した専門能力の習得が可能です。

転職支援・ご相談はこちら