モニター デロイトがBloom&Co.とポストコロナの戦略分野で協業を開始

両社がそれぞれ得意とするCSVと顧客起点のマーケティングを掛け合わせ顧客を支援

デロイト トーマツ グループの戦略部門であるモニター デロイトは、ポストコロナ時代に対応した経営戦略やブランド・マーケ戦略の策定・実行までを包括的に支援するため、株式会社Bloom&Co.と、2020年10月1日より協業を開始することを発表。
Bloom&Coは、P&Gのマーケティング出身人材を中心に設立された組織で、顧客起点のマーケティング戦略策定と実行支援を得意としています。
デジタル、サステナビリティ、そしてCOVID-19という大きな変化の波が訪れた時代の中で、両社がそれぞれ得意とするCSV(=共通価値の創造(Creating Shared Value))と顧客起点のマーケティングを掛け合わせ、企業の更なる成長のための経営変革を包括的に支援していくとのことです。
🔽Bloom&Co.について
https://www.bloom-and-co.com/
🔽詳細
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/news-releases/nr20200929.html

関連記事

おすすめコラム

  1. 選考期間1年!諦めない心で拓けた戦略ファームへの道未経験から外資系戦略ファームへ転職!

  2. フロンティア・マネジメントが広島銀行・ひろぎんキャピタルパートナーズと業務提携

  3. PwCアドバイザリー、東京工業大学田町キャンパスの大規模再開発プロジェクトを支援

  4. アビームコンサルティングが東京海上日動あんしん生命の顧客価値向上を支援

  5. この転職支援を語るのに、言葉はいらない。CXO支援・シニアマネージャーへ転職!

登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む
登録は1分で完了!相談はすべて無料です。
【今すぐ】キャリア相談を申し込む